32歳の誕生日のお祝いに、みんなからぼくのいいところを挙げてもらったのでまとめました

2018年10月22日、私こと戸田佑也は32歳になりました。
ふと思い立って日付が変わってすぐにこんなツイートをしてみました。

すると、たくさんの方がお祝いのメッセージとともにいいところを挙げてくださいました。
最高によい気分でした。ありがとうございます。
そこで、せっかくたくさんの方からぼくのいいところを挙げてもらったので、こちらを整理・分類してみました。
自己紹介ならぬ他己紹介ということで。

フットワーク・行動力

行動力
機動力と範囲が大きくて凄い
多方面へのアンテナの張り方とフットワークの軽さ
行動力と行動範囲の広さが凄い
フットワークの軽さ
こまめにお仕事されてますし、行動力はほんとすごいですよね
行動力も頭も良い知勇兼備タイプ
ライブや地域との活動、商売としての活動と精力的に活動しておられて凄まじい行動力
身軽なところ
フットワークが軽快
多動力と実行力すごいー!!
地元を盛り上げていこうという意思、行動力
地域を大切にしながら遠征によく行ってるとこ
行動力と実行力、あとはひとつの記事に対する目のつけ所がSHARP←

スーパーポジティブ

「やっぱり僕って素晴らしい人間なんだなー」という自己肯定感を得るためのリプを求めるところ
そうやって、調子に乗れるところ。スーパーポジティブ!!
強さも弱さもさらけ出し、自分に素直なところが凄い
向上心が素晴らしい
ポジティブなところがすごい
自信過剰なとこですかね。あと、若いというだけで大きなアドバンテージです笑

コミュ力

超人見知りの自分に、サラッと声かけてくれたことですかね?嬉しかったです!
ふらっとたまに現れる人にも構ってくれるところが素晴らしい
スッと席に挨拶に来られた立ち振舞いがイケメン過ぎでしたわ
持ち上げるのがうまい。よいしょ!
この企画にちゃんとお返事を返してるのがエライ

挑戦する生き様

チャレンジ精神と物事を様々な角度から見ようとするところ、人の意見は聞くけれど安易に流されないところ
いろいろ挑戦しててすごいぜ!
色々なことにチャレンジされててすごい
挑戦し続ける姿勢、いいと思うよ。
常に新しいことに挑戦されているところがすごい

仕事人

仕事の先見ができてすごい
社長という肩書き!←
やりたい事をやってお金を稼ぐその姿
一人の社会人として尊敬

イケメン

何かシュッとしてはるところです。一朝一夕では身につかない清潔感というのか気品というのか…これまでの人生での研鑽で培われたものかと拝察します
さわやかなイケメン
300HZK(注1)サラッとくれる気前のいいとこですね!←

人生を謳歌している

たくさんライブに行って楽しんでらっしゃるところが良いです
道を切り開いていく仕事ぶりと推しごとのバランスが素晴らしいです!
TO(注2)だと思います←

鈴原優美(注3)

鈴原さんへのリプライ
大好きな娘(ゆみちゃん)にキツメのリプをおくるところ。中学生男子みたい
鈴原さんへの慈愛に満ちたリプ

たくさんあって絞れない(わかる)

全て良すぎて、1つに絞れませんでしたw
いいところを挙げだしたらキリがないところデス!!(たくさん思いついたので)
いいところがいっぱいあるところですね。一つは難しい(^-^;

Twitter力

なんだか面白そうなことをやっていてそれを発信していってるところ!
自分のために行動を起こすこと、Twitterにそれを書くところが良いですね

クレイジー

たくさんあるんだけど、ざっくりまとめるとバカなところ(誉め言葉)
ちゃんとしてる人っぽいのに頭おかしいところ(褒めてる)です!!!!!!

存在そのもの(わかる)

存在自体が素敵

その他

よくわからないけど凄い
お願いを断らないところ
真面目に見えてたまにニヤニヤしながら冗談言うところ
何事も取り敢えず着地させるところです。無事なのか、無事で無いのかは別として
切り替えの早さ←
常に冷静なる判断力

以上!

「やっぱり僕の強みってこのへんなんだな〜」
「え、そんなことある??」
「そこに気付いてくれるとは……それはがんばってます……!」
などなど、さまざまな気付きが得られました。

なにより!
リアルでの付き合いが長い親友も、Twitterではよく絡む友だちも、ヲタクもゲーマーも、たくさんべた褒めしてくれて、優しい世界だな……と思いました。
よい友人たちに恵まれたものです。
自己肯定感爆上がりなので、ぜひみなさんもパクって試してみてください。

誕生日くらい、褒められて調子に乗ってもいいよね。
メッセージいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!!

注1)色彩RECORDS大阪のライブ予約特典としてもらえるHZK紙幣。8200HZK貯めるとはっちゃん(後述)と麻雀が打てます。

注2)「トップヲタ(Top Otaku)」の略。なお、筆者は葉月界隈のTOではなくCTO(Chief Technology Officer)です。

注3)唐突に登場する「鈴原優美」とは、「82回目の終身刑」という筆者が愛して止まない牢獄発囚人ガールズバンドのマニピュレータ。ただ、筆者の推しはVo.のはっちゃんこと葉月さんです。気になった方は以下公式サイトをご覧ください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?