見出し画像

韓国俳優キムミンジェのファンミーティングに行った話

こんばんわ
久しぶりにnote書きます

最近は。。。というと小中学生が夏休みなので朝昼夜と食事の準備をしたり勉強みたりして、せっかくのニート期間を全く楽しめない毎日を過ごしていました

そんな中、8月5日に行われた韓国俳優「キム・ミンジェ」のファンミーティングに行ってきました

1週間前くらいに航空券とホテル(と言っても貧乏なのでコシウォンみたいなところ)を取ったという突発的な旅でした(悩んではいたけど)

結果、5年ぶりの韓国はわたしにとってめちゃくちゃアナザースカイなんじゃないかと思わせてくれる場所でした

肝心のキムミンジェしのファンミーティングのレポはこの間からちょとちょと始めたブログの方に、うざいくらいしつこく書いているのでそちらをみてもらえたらと思います

キムミンジェって誰よ??という人はこちらの記事も参考にして見てください^^

本推しのブログはすぐAdSenseもASPも通ったんだけど、なぜかこっち系は通りにくくて苦戦中。
本当は審査通ってから宣伝したかったんだけどね

noteはなんか書きにくくて。

とりあえずたまに顔出してみようかなとは思っています

ではでは〜!

キム・ミンジェ気になる人は覗いて見てくださいね^^



Twitter→ @todo_kdr

Instagram→ @todo_kdr

HP→ https:/todo4649.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?