見出し画像

初めてが続きます

突然ですが太刀魚釣りました!

画像2

10月中旬に挑戦しました!前々から誘ってくれていた友人に連れられて初めての本格的な釣りを経験しました。幼少期に父の釣りについていった筈なのですが、岩場の蟹を追いかけまわしていた記憶しかございません。

釣果は2時間で計8匹、初めてにしては上々な結果でした!勿論全て美味しく頂きました!今回は短い時間しか出来なかったけど、次は友人がいつもやってるらしい晩から朝までの夜釣りコースを経験してみたいですね!

更に初めてがもう一つ、それは2つ芝居に同時に参加する事!藤本君が時折やっているのを見て、本当に大変そうだと思っていましたが、いざ自分がやってみると…想像よりも大変ですね!💦時間に体力に脳みそに、いっぱいいっぱいなりながら頑張っております!参加している作品の1つがこちら!

画像1

今回はtodokeru,でもココロノコリでもなく、西浦真弓さん主宰の『たみや1323』に客演での参加となります!作品『虹の向こう』こちらの戯曲の良さを1つでも多く伝えていける様に、稽古に励んでいきたいと思います‼️

もう1つの芝居は、todokeru,にて絶賛稽古中です!詳しい情報は後日改めてお伝え出来たらと思います!

2つの芝居に取り組む中で意識している事があります。それは『自分の癖を無くす』です。自分の言いやすいリズムで台詞を言う。細々体を動かしてしまう等色々あります💦その場の空気、演じる役の気持ち、それらを自然に観ていただける様に努めて参ります!

それでは、また何処かで!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?