見出し画像

四国劇王Ⅷ 出場!!!

ブログにてご無沙汰しております大木です。

8月末からこっちなかなかハードな日々を過ごしておりました。またその内折りを見てなんやかし発信出来るかなとか思っております。



して、

四国劇王Ⅷ!締め切りギリギリでの提出でしたが何とか戯曲審査を経て出場が確定しました!

画像1

画像2


※やりました!名前載ってます!



というかこの時機、判断が難しかったと思いますが、決行された運営の皆様には頭が下がる思いと共に、参加する側としても最大限気をつけていきたいと思います。



稽古自体は団内オーディションを経て行なっていっておりますが、台本自体はまだまだ書き直しもしていっております。

画像3

※半立ち稽古(台本持ちながらの稽古)などを行いつつ本を直したり。



先日の稽古では、ですやんこと宮元優佳に「この本尻すぼみになってってないっすか〜(ニヤニヤ)」などと馬鹿にされる始末。

画像4

©︎押切蓮介先生

※悔しさにほぞを噛みながら執筆していっております(一部フィクションがございます)



元々書き直し嫌い台本なんて演出するための叩き台(自身の作品に限る)とか思っている人間なので、どうにかそのまんま行きたい所ではあるのですが、今回に限ってはああでもないこうでもないと無い頭を捻りながら修正を加えていっております。



なんでかって?







劇王本気で狙っちょるからに決まっちょっとよ!!!

画像5

©︎小林有吾先生 最近お気に入り『アオアシ』より


四国劇王出るからには狙わなけりゃ意味がない!

ストロングスタイルで向かっていく所存であります!!

画像6

一年程前のTwitterでこげんこと抜かしよったけんね。本気でいくとよ。

ブログになるとやたら生まれの宮崎弁(怪しい)が出えまわる大木でした。

本気で行きますぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?