見出し画像

瓜二つ

刻一刻と本公演が近づいてきてます…

本番に向けて日々稽古に励んでいる訳ですが、先日とあるキャラクターの重要なエピソードを掘り下げていく為、稽古後にマックに行く事になった際…大木「田代は絶対参加な」とのお達し、何故?と思いながら話しに参加すると❗️なんと❗️
そのキャラクターと全く同じ行動をしていた事実が判明しました❗️恥ずかしいやら可笑しいやらw

この中の誰か


【幕間ダイアログ】の稽古が始まって数ヶ月の衝撃の事実でした。(大木さんも完全に同じ事をしてるとは思わず驚き笑っていました)
元々親近感を持っていたキャラクターが更に好きになる事件が起こり、改めてこの作品の面白さを沢山のお客様に観て頂きたくなりました。
沢山のお客様に観てもらえるように、沢山のお客様に楽しんで頂けるように、引き続き頑張っていきます!
それではまた何処かで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?