見出し画像

積み上がっていく

どうも首を痛めてます、田代です🙋
現在次回公演への準備を着々と進めている最中なのですが、今ちょうど公演期間が始まって半分折り返しのが来るか来ないかの時期となって参りました。
実は私、公演期間中の折り返し前ぐらいのタイミングが好きだったりします。
このタイミングは舞台を支える裏方の輪郭がはっきりしていく時期かなと思っているからです!

この写真は半月程前に舞台の状態を整理する為に色々図面に描いてみている私なのですが、この写真から半月経った今!今ならこの時にはなかった要素・情報を沢山図面に描くことが出来ます!経った半月ですがグッと舞台が動き始めた様に感じました!

舞台上には何を配置するのか、どうやって準備するのか、誰がどのタイミングで何を担当するのか、色々な事が一気に決まってくるこの時期は、公演中一番ワクワクしてきます!

勿論これは折り返し!これからブラッシュアップして更に良くなった作品を観客の方々に届けられる様に、これから精進していきます!
それではまた何処かで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?