見出し画像

やってやるぞー!

こんばんはー!
昨日寝室に行くと、5分で喉を痛めました。


どうも!ですやんです〜!
1週間等経ちまして、『ルルフェス』にお越し頂いたみなさまありがとうございました〜!


お芝居のワンシーン。藤井のそうや氏、絶妙なタイミング!
一歩が大きい!

todokeru,では、2作品上演いたしまして、
1本目は『この子どんな子』!
えみこさんとともに、妊婦役で出演いたしました。

おっきな舞台ということで、質感はそのままに、遠くまで声を届けないといけないのが難しかったです。
想定しながら稽古で声を出していたけれど、
会場に行ってから、ホールの広さにびっくりしました!

でも、こんな大きな舞台に出ることができたのは、幾度ない経験だったので、ありがたいありがたい。
すごく貴重な体験でした。


そして、メインは子供たちということで、見の時間が多かったのですが、短い集中稽古の中でぐんぐんと変わっていくのが、とても勉強になりました。
前回の公演、ショートアソートで役者をしたみんなが(凪さんは加入前でしたが、、)、
一緒に一本の作品を、試行錯誤しながら作っているのを見て、なんだか新しい時代が来たな〜と、何から目線か分かりませんが考えておりました。



なんだかこの写真、堪らない。

そして、もう一本。『イボ人間と私』。

『私』役の鈴江さんの爆発力、『イボ人間』役の凪さんの品やかキュート、そしてアンサンブルの細かいギミック笑いが相まっておりました。私も身内ながら、稽古の時は一生笑っておりました。
そうそう、実は私もわきからちらっと出演させてもらいました。
舞台袖からちょっと出て。
いやん、おいしい役どころ。




そして今回、演劇や音楽、バレエなど色んな演目がステージで行われ、一日で沢山見れて、すごく刺激的でした。
全部は見られなかったですが、、自分的に、『cozylifeMusic』さんが印象的でした。

なんだか大人の世界に連れて行ってくれるような、、しぶくてカッコよかったです。
『RASPBERRY BELLE』リピします。


◯◯◯

そして、『ルルフェス』の幕間でもお伝えしましたが、
実は本当に妊娠しております。
なので、演劇の方は一時的に休止する予定です。

社会人になってから、あんまり休む事なく演劇活動をしてきたので、お休みすることが変な感じなのですが、、
少し楽しみでもあります。


それは、演劇と生活は密接に結びついていると思っていて、
環境が変わることで演劇も何か変わってくるんじゃないかなーと思うからです。

仕事を始めたとき、後輩ができたとき、少なからず自分の中で演劇が変わっていったような気がします。

なのでこれからどう変わっていくか、私自身楽しみです。
勿論、赤ん坊も楽しみです。産むぞー!!


と言うことで、今後のtodokeru,の活動にご注目ください✨
以上、ですやんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?