見出し画像

ハトってどこまで飛べるのかなぁ

皆さんこんにちは、鳥乃ふみです!🐥

いかがお過ごしでしょうか?
恵方巻きを食べる前に
南南東ってなぁに??👇🏻👇🏻👈🏻
が気になって食べずじまいの私です。

後日、お豆はしっかり食べましたし、
鬼滅の刃【刀鍛冶の里編】を観に行ったので
鬼が来ることは無いでしょう!!🫘
そして、知らず知らずの内にバレンタイ前日…🫶🏻

話は変わって
ワタリドリのふみ🕊をしていると
徳島の良いところ、美味しい場所が
沢山見えてきます👀✨

食べることが好きな私にとって
自分が好きだな!行ってみたいな!🏃🏻‍♀️
と思う所に企画とはいえ行って、
美味しい物と人と触れ合えるのは幸せな事で、心がぽわぽわ温かくなります😌

もちちろん食べる事だけじゃなく
todokeru,のことを、
まだ知らない人達に知ってもらいたい前提で
行ってますよ!!
色んな人に観てもらいたいですからね!☺️

チラシを見て来て下さる方がいれば、
次のワタリドリの源になるのです!
(ムキムキネズミならぬムキムキバト…🕊💪🏻)

さて、今回ワタリドリしてるのはこちらっ!⬇️

https://twitter.com/todokeru_engeki/status/1614606310124974081?s=46&t=cwmG46J9EhypWWUEVSUF1w

todokeru,初の大きな箱でございます!!
席はまだ!まだ!まだ!
ありますのでお迷いの方はぜひっ!💺💺💺

では今回はこの辺で…!
ここまで、ご覧頂きありがとうございました。
鳥乃ふみでした!🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?