見出し画像

絶賛稽古中〜〜!!

こんにちは〜!ですやんです!
3月16日に北島町創世ホールで行われる公演、『幕間ダイアログ』絶賛稽古中ですっ

本公演仮チラシ!

今回の公演、自分は出産を控えているため参加できないのですが、ちょこちょこっと稽古に参加しております。



外から見る稽古はすごく新鮮で、
毎回毎回の稽古で壁にぶつかりながらも喰らいついてる姿はすごく刺激を受けます。



稽古を見ていて、ですが、なんだか人に相談しながら作っていくってすごく大事ですね。
もちろん、自分でできるに越したことは無いと思うんですが、人に相談することで、自分の中に無い引き出しを作ることができるし。
相談された側も新たな発見があるし、
自分の普段している事を整理できて。
それに!色んなアプローチがあればあるほど楽しいし。
何よりそこで信頼関係が生まれて、、
というのを、最近の稽古で感じております。


いや、当たり前のことだとは思うのですが、
どうしてもやってる最中ってプライドがあったり何を聞けば良いか分からなかったりで、自分一人で頑張りがち、になってしまうと思うんです。私もそうですし。


今回の公演で、少しづつ相談し合う空気感が生まれてきているような気がします。



相談し合えるように、自分は言語化、言語化できなくても最後まで言葉を伝えられるようにならないと。


と、いうことで今年もあと18日!良い感じに年が越せるように頑張りましょう⭐︎


以上、ですやんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?