見出し画像

【BINGO】✅プレイしたゲーム

「トド英語2周年記念ありがとう祭」はお楽しみいただけていますか?😆🎉 今日は【みんなでBINGOミッション】経過報告です!

みんなが毎日学習してくれているおかげで・・・

ついに「プレイしたゲーム22万個」がDONE!

この時期ぴったりなゲームを3つご紹介!

🌟 Star Search

秋の夜長の星空はきれいですよね〜。そんな夜空を思い出しながら、優しい音楽と一緒にこのゲームしてみませんか?

🍎 Spell Balls

果物狩りのシーズンですね!デジタルで収穫はいかがですか〜?アオムシさんには注意なのは、ゲームもリアルも一緒🤫🐛

🥒 Word Grocery

天高く馬肥ゆる秋・・・いろんなものが美味しい季節ですね。スーパーでも秋の味覚が並んでることと思います。新しいお野菜に出会ったら、英語でなんて言うのかな?と調べてみるのもいいかも!

さて、次はどのマスがDONE!になるかな?😆 お楽しみに!


\「トド英語2周年記念ありがとう祭」詳細はこちら!/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?