見出し画像

【出展報告】「ここから始まる【みんなで子育て】〜連携で創る東京のミライ〜」にブース出展しました

2024年2月12日(月・祝)に、秋葉原UDXアキバ・スクエアで開催された「ここから始まる【みんなで子育て】〜連携で創る東京のミライ〜」に、enumaとしてブース出展させていただきました。こういう対面型イベントは私たちも初めての経験で、準備段階からドキドキ💓していましたが、ブースではトド英語とトドさんすうをまだご存知でない多くの方々に体験をしていただくことができました😆❤️用意していたタブレット4台でも足りないほどの大盛況で私たちもびっくり👀💦ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

「こんなにいっぱいコンテンツがあって月々900円以下は安い!(※割引適応時)」「今のYoutube漬けに変わるものを探していたんですが、動画の種類も多くてちょうど良さそう!」と、ママやパパからの喜びのお言葉を直接聞くことができたのもうれしかったのですが、夢中になってアプリで学習するお子さんたちの姿・クリアした時の「できた!」というキラキラした笑顔を間近で見ることができて、スタッフ一同とてもあたたかい気持ちになることができました🦭💓

また、「トド英語やってます!」という方も何人もいらっしゃって、トドさんすうの体験をしておうち英語との相性が良さそう!と購入を考えてくださる方も❤️他の教材をすでにされていて、トド英語に乗り換え検討されている方もいらっしゃいました。学習アプリは他にもたくさんあるので、体験期間をうまく活用してお子さんに合ったものを見つけてもらえたらいいですね!

ママに「もういい加減やめようか😅」を言われながら、うしろ髪引かれる思いでブースを立ち去ったお子さんたちもたくさんいましたが、おうちで引き続き無料体験していただき、ご検討いただけたらと思います😄イベント関係者の皆さま、ご体験いただいた皆さま、改めてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?