見出し画像

【募集】みんなに見てほしい!我が子の成長Before&After動画

「あの子はうちの子と同い年なのにこんなに英語上手なの?😵」「あの子ができるんだからうちの子もできるはず!」と…
英語に限ったことではありませんが、ついつい周りと比較してしまうことってありますよね😅 同じくらいの子と比較しても、ママは落ち込むし、それを見てお子さんも落ち込むだけの悪循環です😔

じゃあどうすればいいのか!
それは少し前のお子さん自身と比べてあげるということ✨

たとえば…
「始めたばかりの時はリピート読みしかできなかったのに、今は単語が読めるようになった!」というすばらしい成長✨

「始まる前は英語やめてって言ってたのに、トド英語を始めたら英語が好きになって自分から学習するようになった!
「前は適当に押してただけなのに、今は間違えることもあるけどちゃんと考えて答えるようになった!
というのも、立派な成長と言えるのではないでしょうか😍❤️

そんな、トド英語を通して成長を感じられるBefore&Afterの動画を大募集!
我が子の成長した姿を自慢しちゃいましょう〜💛

ご応募いただいた動画は、トド英語の公式ブログとSNSにてご紹介させていただきますが、その際、なんと・・・

1本の動画に編集して、プレゼントさせていただきます🎁💖

つまり、BeforeとAfterの動画を1つずつ送ったら、トド英語が1本のBefore&After動画に仕上げてくれるということです😍
いつもがんばってるママだからこそ、見たら感動しちゃいそうですね❤️

さらに、謝礼としてAmazonギフト券1000円分をプレゼントも!
※Amazonギフト券プレゼントは別途条件があります
※基本的にはいただいた動画すべてを編集&ご紹介するつもりですが、録画データに何らかの問題がある場合は採用されない可能性もあります。ご了承ください。

募集内容

成長を感じられるBefore&Afterの動画を1本ずつご準備いただき、専用フォームから送信お願いします。

【Before動画】
トド英語を学習する前orトド英語を学習して1週間くらいが望ましいですが、Afterとの違いがあるなら、時期は気にしなくても大丈夫です。(できれば30秒以上。縦横サイズは問いません)

【After動画】
トド英語を学習して3か月以上経過しているくらいが望ましいですが、Beforeとの違いがあるなら、時期は気にしなくてもOK!(できれば30秒以上。縦横サイズは問いません)

※顔出しされたくない方は、顔が映らないように撮影するか、動画をスタンプなどで隠すなど加工をしてください。また、周りに個人情報のわかるようなものがないかお確かめの上、ご応募ください。

【仕上がり動画のサンプル】
いただいた動画は、こちらで編集して下記のような1本の動画にさせていただきます✨こちらの3本はどれも絵本読みですが、ゲーム・ペットクイズ・AIスピーキングLABなど他のコンテンツでももちろんOKです😁

⭕️応募締め切り

2024年6月9日(日)

⭕️応募条件

トド英語アカウントをお持ちの会員様(サポートキーが必要です)

⭕️応募方法

下記のフォームから必要事項を記入・添付いただき、送信してください。

[Googleアカウントお持ちの方の応募フォーム]
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe59iIXiBVPuLo_52mVxRuBnQJ-Qq7y9zSB52rVYCnEWmcd9A/viewform

[外部ストレージ用の応募フォーム]
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScTRI71FNXkaWE4s6dJmW6j9dSrkt1Xqzk2YjtIYJVu08ia9w/viewform

※ご応募にはトド英語のサポートキーが必要です。サポートキーの確認方法はこちらをクリックしてください。
※アカウント情報の入力に間違いがないよう、ご注意ください。

⭕️Amazonギフト券プレゼントについて

いただく動画の2次利用に同意した全員に、Amazonギフト券1000円分をプレゼントします。
※2次利用として、トド英語の公式サイトや公式ブログ、SNS、広告などで紹介される可能性がありますが、必ず使用されるわけではございません。
※2次利用の使用有無に関係なく同意した全員に謝礼としてAmazonギフト券1000円分をプレゼントします。同意されない方には謝礼は発生しませんのでご注意ください。

6月9日以降、5営業日以内にご指定のメールアドレスに送付します。

  • 対象の方には、フォームで記入いただいたメールアドレス宛にAmazonギフト券をお送りいたします。

  • 普段トド英語・トドさんすうからのメールを受信されていない方は、受信されない設定になっている可能性がございます。メールを受け取れるよう設定変更が必要ですので、サポートチャットよりお問い合わせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?