見出し画像

日本最大級の教育展示会「EDIX東京2024」に出展決定!

パンパカパ〜ン🎊
なんと!みなさんにご愛用していただいている「トド英語」&「トドさんすう」が・・・日本最大級の教育展示会「EDIX東京2024」に出展することになりました!

実は「トド英語」と「トドさんすう」は教育機関向けサービス「クラスモード」をリリースすることが決まりました🥳🧡 これまでは家庭用学習アプリとして親しまれてきましたが、「クラスモード」を利用することで複数の子どもの学習管理ができるようになりました。

「トド英語」「トドさんすう」は韓国では213校(※1)、アメリカでは691学級(※2)の小学校や幼稚園などで導入されています。日本では、「トド英語」はインターナショナルスクールの幼稚園や英会話スクールなど、「トドさんすう」は公立小学校の特別支援学級で導入が開始されています。

(※1)2024年4月時点
(※2)2023年時点、累計約8,000学級で使用

韓国での導入例
アメリカでの導入例


日本でも利用できるようになったら、もしかしたらお子さんの学校でも導入されるかも?たくさんの学校で導入いただけたら嬉しいです😊

\こちらが✨プレスリリース✨になります/


EDIXとは?

いきなり言われても、ピンとこないですよね?😅
「教育」に関する製品やサービスが出展する教育分野で日本最大級の展示会なんです!なんと350社が出展!教育の課題に寄り添った7つのエリアで構成され、製品やサービスについてその場で直接相談・体験・導入OK!

なんかすごそうですよね!「トド英語・トドさんすうをもっとたくさんの人に知ってほしい!体験してほしい!」という思いから出展を決め、スタッフがいろいろ準備してきました⭐️ご興味ある教育関係者の方はご来場 & 当社のブースにぜひお立ち寄りください😆

「でも教育関係者じゃないと行けないんでしょ?」
いえいえ、教育関係者の方はもちろんですが、そうでない方も教育機関向け製品・サービスや教育業界の最新事情に興味あれば来場することが可能です!※EDIX公式サイトにて事前登録が必要になるのでご注意ください。

また、EDIXでは連日豪華なゲストを招いてのセミナー・講座・対談などイベント満載!5月9日(木)にはトド英語の公式アンバサダー・正頭英和さんが教育界のお二方と共に「エデュテインメントで切り開く子どものモチベーション」と題したトークセッションを開催されるそうです!私たちも楽しみです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?