見出し画像

『GOOD MORNING CAFE』でリーズナブルなモーニング

ちょー久しぶりにモーニングを楽しんで来ました。
天気も良く、ハロウィンな日だったので、朝から出かけて気分転換です。
ちょっと寒かったですが。

本来なら10月の総括をするところなんですが、タイミングが悪く、2連休で遊ぶことにしたので、明日に持ち越しにします。
自分の中では総括は終わってるんですけどね。

こんにちは。
モーニングでほっこりしたフリータンス とどすぺです。

今回は軽めにお店のご紹介。
『GOOD MORNING CAFE セントラルパーク中野店』
千駄ヶ谷から始まって、何店舗かできたお店のようです。

画像1

8:30オープンで、モーニングも楽しめます。
雰囲気はカジュアル、お値段もリーズナブル。
土曜日の午前中とあって、空いてたので良かったです。

隣が明治大学なので、平日は賑わってそうなイメージです。
見たことないのでわからないですが。
まぁオフィスビルでもあるので、ビジネスマンも多そうですけどね。

セントラルパーク中野店ということで、目の前は公園になっています。
暖かい陽気なら、テラスでのモーニングが気持ちよさそうでした。
今回は寒かったので店内でいただきました。

僕が食べたのはグッドモーニングセット。

画像2

新鮮野菜サラダとクラムチャウダーとパン。
そしてドリンク付きで、600円ぐらいでした。

サラダもみずみずしく美味しくて、ブロッコリーもめっちゃ美味しかったです。
ブロッコリー好きなので、特に注目しちゃいました。

クラムチャウダーも具だくさんで、パンを浸しながらいただきました。
これも美味しかったですね~。
バッチリあさりも入っていて、旨味が染み出てました。

ドリンクはハーブティーにしました。
ちゃんとポットで出てくるので、いい感じでした。

画像3

量は少食の僕にとってはちょうど良かったです。
なのでしっかり食べたい人にはちょっと物足りないかもしれませんね。
まぁ朝なのでこれぐらいがいいのかな~とは思いますけど。

ソファー席があったりするので、ゆったりくつろげる空間があって良さげです。
テラスもありますしね。

この日はハロウィンの日だったので、装飾はハロウィン仕様でした。

画像4

ちょっと分かりづらいかもしれないですが・・・

メニューは何種類かあって、限定のクロックムッシュやアサイーボウルがあります。
相方はクロックムッシュを頼んだんですが、これも美味しかったです。
ただ僕にはちょっと重かったです。

モーニングからケーキも食べられるみたいです。
他の席のお子さんがケーキ頼んでました(笑)

ランチやディナーも気になります。
パーティーや結婚式の二次会でも使われるようです。
オールマイティーなお店ですね。

そしてお会計の時に、ハロウィンということでお菓子をいただいちゃいました。
なかなかの太っ腹だと思います。

画像5

なんかこういうプレゼントも嬉しいですよね。
リピしたくなります。
暖かい雰囲気が伝わってきますね。

朝から大満足なスタートでした。
ちょっと早起きしてよかった~。

今度は気になるアサイーボウルを食べに行っちゃうと思います。
一時期流行ってましたよね。
今でもアサイーボウル好きですけど。

『GOOD MORNING CAFE』オススメです!
モーニングしに行ってみてはいかがでしょうか。

『GOOD MORNING CAFE』の公式HPはこちらになります。

セントラルパーク中野店の公式HPはこちら。

今回は『GOOD MORNING CAFE』でモーニングで大満足だったという話でした。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か1つでもお役に立てれば嬉しいです。
また明日お会いしましょう。

フリータンス とどすぺでした。

昨日より0.2%の成長が共にあらんことを!

【Twitter】
@todospe55

最後までお読みいただきありがとうございます。学んできたことの、ぼくなりの気づきを記事にしています。サポートも嬉しいですが、「スキ」をいただけるととても励みになります。