見出し画像

怒涛の1週間

こんばんは。shu-starです。
小学校教員をしている市民中年ランナーです。
去年初めてフルマラソンを5時間半で完走しました。
2024年は毎日noteの更新(つぶやきも含むw)を目指していましたが、
気の緩みから、3日落としてしまいました。
12月31日までに、この数字がどうなるか楽しみですw

はい。4月8日に始業式、入学式があり、令和6年度が本格的にスタートしたわけですが、気づけばあっちゅーまに金曜日の夜です。ってくらいバタバタと過ごした5日間でした。

僕は今年も担任をもたず、
児童支援専任という立場で働くことになりました。
3年生の体育だけ授業をさせてもらいます。
そのほか、区の体育部長も仰せつかっており、
新年度の作業の多さにびっくりしていましたが、
なんとか第一回の体育研究会も終え、
いいスタートを切れたと思います。

が、先送りにしていたいくつかのものがあるので、
来週からもやっぱり大変そうです。
焦らずに頑張ろうと思います。

気のせいか喉が痛いので、この週末できっちり体調を整えます。
記事の更新もできるようにしていきます。

お読み頂きありがとうございます。
それではごきげんよう!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?