見出し画像

いいものを長く使う。

こんにちは。shu-starです。
小学校教員をしている市民中年ランナーです。
先日初めてフルマラソンを5時間半で完走しました。
2024年に毎日noteの更新をするために、今から頑張って書いています。

今日は、スーパー休み最後の一日でしたが、
娘が登園出来ないため、妻にお願いして、
昼休みだけ一人時間をもらいました。あざす!!
もう、これは、スーパー贅沢するしかない!!!
ってことで、
寿司か迷って、
近所の焼肉屋さんに行ってきました。
1年間お疲れっしたーーーーーーーー!!!!
(このために、朝ロングランしました。)

贅沢ランチ!!!うめー!!

はい、今日はその合間にnote更新。

公式がめっちゃ、テーマを出してくれてるので、
それに便乗していきます。

「今年買ってよかったもの」

浪費家なので、めっちゃ買ったものたくさんありますが、
その中でも一番印象に残っているのが、
このカバンです!

今までの自分からするとカバンだとすると結構な値段なのですが、
もういい歳ですし、「いいもの」を長く愛情込めて使う方に
シフトしようかなと思って、
えいや!
っとなって買ったものです。

先日、半年くらいしたので、
お店でメンテナンスしてもらったんだけど、
そこでまた味が出てきて。
これ俺だけのカバンやん!

ってまた愛情が湧いてきたわけです。
大切にしていきたいと思います。
はい、時間が来たのでこの辺で。

お読み頂きありがとうございました!
それでは、ごきげんよう!!

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?