見出し画像

240325-240329

240325

月曜日はダルイ。DARUI!
でも仕事する。
オレシゴトスル。
シタクナイ。

240326

火曜日というのに既に金曜日の疲労感である。
今週は恐ろしい。なぜこんなのなのだ。

240327

そうか、わかった。先週は春分の日だったから水曜日は休みだったんだ。
長い、今週が長く感じる。
まるでチートを使った代償のデバフである。
泣きながら仕事する。
仕事中は基本泣いている。

240328

大事な会議で衝撃的な発表があり、海外勢や国内勢の両陣営が
驚愕する。

会議の発表は簡単に言うとお前らが欲しいものは提供できない、けど仕事はやってほしい。いっぱいやったらたくさんお金払って欲しい、ってこと。

240329

雨。憂鬱。
雨にまつわる曲を聴きながら仕事する。
やっぱペトロールズだろ!
って言いながら違う曲を聴いた。

夜は妻が週末モードになっているので、スーパーにお惣菜を買いに行く。
娘がホタテの刺身を食べたいっていうので買ってあげたら全て食べられてしまう。いっぱい食べて大きくなってくれ。
買っていた少し辛そうなカップ麺でも食べるか、とお湯を入れて食べたら死ぬほど辛かった。

フライデイナイト 〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?