見出し画像

240408-240412

240408

今週もスタートしてしまったなーと思いながら仕事する。
書類を作ったりするのも大変である。
言語の壁は厚いと感じながら仕事する。

240409

なんやかんやで火曜日。
11日からfalloutのドラマが始まる。
楽しみにしながら寝る。

240410

出張スタート。
夜に食べた定食の揚げ物で腹を壊す。
若くないのだと思う。
夜に夢をみる。タクシーに乗りながらタバコを吸い、
同情している人とずっと話をしている夢だった気がするが
話している白髪のおじいちゃんが誰だったのか思い出せない。

240411

出張2日目。
夜は行きつけのお店に。
隣の席の夫妻が楽しかった。
韓流はすごいぜ。旦那さんが面白い。
真面目な話や他愛無い話で盛り上がる。
また行こうと思う。

240412

出張3日目。
筒がなく終わる。
家に帰ると娘が熱を出してて心配になる。38度以上ある。
が、寝てなさいというのに遊び出して久々に雷を落とす。
(妻のがサンダガだとすると私はサンダー)
寂しく無いようにして寝かせる。

前職の方が亡くなったらしい。
ようやく水曜日に見た夢の相手がその人ということに気が付く。
悲しさと不思議さが入り混じったなんとも言えない感情だった。


falloutのドラマ無茶苦茶クオリティ良くて控えめに言って最高〆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?