見出し画像

20240310-0315

20240310

家でダラダラとして過ごす。ちびまる子ちゃんの話になる。
仕事が憂鬱になるので、日曜日は特定の番組を見ないようにしている。
笑点、ちびまる子、サザエさん、この3つは見ると憂鬱になる。
うちではパパがいる限り見れないと娘に言われて、どうしたものかとなる。
録画しておこうか。私は絶対見ないけど。

20240311

もう10年以上経つのか。娘がテレビを見ていてなんの日なのかわかっていない。どんどん風化するのは間違いないんだろう。でも忘れないようにしたほうがいい。

20240312

仕事をする。会社から人が辞めるし、私も辞めてやろうかと思うが、給料が安くなる可能性が高いからなーと思い書類を作る。

20240313

出張開始。途中離脱して検査入院。検査というか機器の調整で入院。
入院前に最寄りの駅の地下で食事をする。
隣のお婆さんが無銭飲食を堂々と名乗る。
初犯だろうから、なんから連絡先教えてもらって終わりだろうな。
と思いきや、どうやら3回目?らしく驚く。
しかもビールまで飲んでいていて太々しい。

警察やら警備員が来て、店員さんが慌ただしく対応していてこちらが恐縮してしまい、注文まで20分以上かかってしまった。
気を使いすぎてご飯が美味しくなかった。

20240314

眠い。朝5時半から準備をして6時には病院を出る。
新幹線乗って出張先へ舞い戻る。
夜は久しぶりに痛飲。
楽しかったのでヨシ!

20240315

まだまだ若いのか飲みの影響はそこまでなく、仕事する。
帰ったら娘がパパがいなくて寂しかったとのことでデレる。
うちの子かっわいいーと言いながら寝る。
子供いると少しの言葉が嬉しい。感謝したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?