見出し画像

240331-240405

240330

娘とプールに行く。
今日は娘はテストらしく緊張していた。
私はいつも通りジム。
終わって更衣室に行くと、どうやら受かったようだ。
嬉しそうな娘。
しかし、連絡票の欄にはテスト合格のスタンプがない。
なぜだ。娘は嘘をつかれたと落胆。
なんと厳しいのか。これが社会か。
と思っていたら、娘は納得いかんと先生に聞きに行った。
そしたら事務員の押し忘れでした。
きちんと確認すること大事。

240331

ママ友と外出する。
子供達をゲーセンに連れて行ったり公園行ったりして遊ばせる。
ジムで筋肉痛になっている私には鬼ごっこは疲れた。

240401

ワタヌキですね。CLAMPを思い出す一日。
私にとってはカードキャプターさくらを思い出す。
今日はvalheimをプレイ。霧の地がうまく攻略できている。
油断しないように進もう。

240402

おいおいおい!
と言いたくなることが起こるがなんとかクリアして仕事が進む。

240403

仕事が進まん。
パソコンがクラッシュしてばかり・・・
データが重いのだ。
明日からの出張の準備をして寝る。

240404

東京へ出張。
人が多すぎる。さくら綺麗。
早く帰りたいと思う。
会社は技術部メンバーがほとんど辞めたいらしいので
もうきついなと思う。本格的に転職するか悩む。

240405

会社の研修プログラム。
社長になんでも質問してと言われたので
自己紹介してくれと言ったら苦笑いされる。
だって会ったことないし、それ言っても良くなーい?


途中会社の方から異動して一緒にやろうやというコメントを
頂いてありがたい。
また、遠回しに嫌なことを言う人たちは距離を置くことにしよと改めて思う。

家族に会いたいので早く帰ろーと走って帰る。
家に着くと眠っている娘の顔を見て少し疲れが取れた。

今日はゆっくりするのだ。〆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?