見出し画像

240413-240420

240413

子供が熱を出したということで、昨日時点で本日の外出はキャンセルとした。
しかし、朝起きると元気過ぎる。熱を測ると平熱である。
子供とはなんなのだ、、、
大事をとって外出しないでおく。
とりあえずは元気でよかった。

240414

falloutドラマを見る。
ジョナサン・ノーランは良い仕事をしている。
ジョナサン・ノーランはウエストワールドというドラマを作っていたのだが
これも面白かった。
キャスト、美術含めてfalloutの世界観を崩すことなく作られていて、見ているだけでドキドキする。
シーズン2が楽しみだ!

ということで、falloutを一気見した1日でした。
子供はすっかり元気。

fallout76を始める。
昔PS4でやっていたのだけれど、ベセスダがマイクロソフト傘下に入ったので「せや!時代はマイクロソフトはんや!Xbox買わなあかん!」という
感じで購入してからスターフィールドとvalheimでしかやってなかった。
久しぶりにやるとアップデートされて世界が別でした。面白いです。

240415

出張。朝早い新幹線つらたん。
日帰りなので更に辛い。
上司が死ぬほど寿司が好きなので
ランチに寿司を食べる。なんでこんなに好きなのだろう。
いや、美味いからな、と考えてぱくつく。
帰りは遅くなったので新幹線内で適当に。
帰ったら8時過ぎだった。

240416

眠い。しかし、外出の予定がある。
頑張って外に出る。
打合せをお願いして、先方が15分以上遅れてきたが会場の都合で定刻で終わってしまう。残りの部分は持ち越し。

240417

外出。
新規の個人オーナーと会う。交渉が秒で終わる。
良い結果だった。
昔に比べると行動力が落ちている気がするなーと思う。
若くないのは気持ちもそうなのかと思う。
もっと考え方を新しくしていきたい。

240418

内勤。ひたすら内勤。

「ワード!」「エクセル!」「パワポ!」
「「「そう!マイクロソフト3兄弟!我々がメインソフト」」」

Edge「あいつらちょっと調子乗っているよなア…」
One Drive「そうだよなあ、ただ昔からいるだけのロートルの癖によオ」
Teams「わからせてやらないとですねえ」ニチャア
TODO「タスクあるの?話聞こか?」

なんて妄想をしながら資料を作る。
もちろん捗らない!

240419

金曜日。次の日が車で3時間半くらいの病院へ行かなければらないため前移動を考えていたら、妻と子がついてくる事に。
ホテルをとって前移動する。
夜ご飯がハンバーグチェーン店へ。
夜はホテルの大浴場でお風呂。気持ちいい。
ベットが3人では狭い。

240420

通院。
ようやく地元の病院に戻してくれる事になった。

通院後はお昼。
とんこつラーメンを食べ、その後はショッピングモールで買い物。
年長になった子供の靴や服をメインに買う。
私もTシャツを買う。
ゴリラズのやつね!

20時くらいに帰って、ゲームをする。
fallout76面白え!ゲームがほぼ別物である。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?