見出し画像

240406-240407

240406

毎週土曜日は娘のプール教室。
先月末までは娘の中の良い1学年上の子達がいたが進級などで
クラスが別々になってしまった。
寂しそうなので、ジムに行くのをお休みして、娘のプール教室を見学することにした。
結構泳げてて驚く。嬉しそうに手を振る娘は可愛らしい。
前日の出張の移動で疲れていたのか、メタメタに眠い。
そんなことお構いなしに娘は遊んでとせがむ。
ついに電池が切れて昼寝をして回復。
不満そうだったので次の日は公園に連れて行く約束をする。
夜は友人とValheim。
そろそろアップデートが来るらしいので楽しみである。


240407

朝六時半に娘が早く起きろムーブをかまして目が覚める。
約束の公園へgo。
九時半の公園には人はまばら。
子供はすごい。全然知らない子といつの間にか仲良くなっていく。
いつの間にか私も仲良くなる。
鬼ごっこに混ざり楽しむが、きつい。
なんと言う体力なのだ、、、

11時くらいまで遊んで公園を後にする。
その後は買い出しや洗車したりなんだりして過ごす。
車の中で眠る娘。
あんなに普段は寝たくないとか、昼寝している私にブーブー言っている割に2時間以上爆睡していた。
トラック1周走った後で1時間以上走りっぱなしってすごい。
もっと走って大きくなってくれ。〆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?