2019年買ってよかったもの。

・Sphero スター・ウォーズ R2-D2 APP-ENABLED DROID
2018年に発売されていたR2D2の玩具。スマホのアプリで連携すれば動き回ったり喋ったり、一緒にstar wars見ると場面によって反応したりと色々と可愛い。少しお高いけれどもstar warsが好きでR2D2が好きなら元は取れる!BB8のも存在するけど、あいつは自分が可愛いことを分かっているので買いません。

・ブラウン ビアードトリマー BT7040 髭剃り スタイラー 電動バリカン BT7040
ヒゲトリマーが壊れてしまったので新しいのを。お値段もそんなに高くなく使いやすい。T字は正直いらないとは思う。

・Bose QuietComfort 35 wireless headphones II ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン
Parrot Zik3をつかっていたのだけれど、動作は問題ないがイヤーパッドやらがボロボロになりすぎていたので大人しく。骨伝導ではなくなってしまったので音の満足度は下がってしまったけれども、バッテリーや総合的には満足してます。

・ソニー SONY ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM3
お手頃なSoundcore Liberty Liteを使っていたのだけれど、お値段なりの不満点もそれなりにあり、気になっていたので勢いで購入。今って3万弱のワイヤレスイヤフォンでこんなクォリティのものが買えるのね!?って感動するレベルで良かった。しいて文句言うところを探せば、専用アプリとの連携で接続済みなのに接続してないって認識されるのが怠いぐらい。この値段でこのクォリティなら安いし、壊れてもまた買います。買わせてください。


#買ってよかったもの #2019 #個人の感想

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?