見出し画像

物語の始まりから苦楽を共にした機体だからこそ、愛着も一際高いのですという話

ここ数日、買っては組んでを繰り返していた食玩『機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 』の25弾だけど

やっとシャイニングガンダムが出ましたよっと!!

出ろーっ!ガンダーーーム!(パチン)

Gガン後半機体であるゴッドガンダムが優先されることも少なくないのに、前半機体のシャイニングガンダムを入れてくれたのは嬉しい。
オイラ的には、ゴッドよりもシャイニングの方が好みなんですよ。

で、武器セットを先に手に入れてるので、もちろんありますスーパーモード。

俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと轟き叫ぶ!

足首のアウトリガーが可動しない以外は合格点な出来。
やっぱこのギミックもなくっちゃね!

そういやこのシリーズ、確か19弾の赤青アストレイも持ってたなぁ…アレはまだ組み立ててないけど、どこへやったか?

うおっ!?
ちょうど今日から、サンダーボルト版のフルアーマーガンダムも予約開始になってますやん!?
サンボル系MSも好きなのでサイコザクやこれが売れたら、コンバージみたくアトラスガンダムとかも来ないかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?