見出し画像

フォレスト・サワタリ

「モッチャム!」

サワタリZero(※【アジェンダ・ディセント】です)が公開され浮足立つヘッズ(サバジョ派)。“大将”は自身もソウルにも謎めいた部分が有りながらも(こんな感じだったんだろうなー)って妄想するのが楽しいニンジャTOP3に入ると思います。その大将の過去が語られ出したものだから、ちょっとだけ繰り上げでフォレスト・サワタリを再録。
実際狂人、だが“無用の”殺しはしない、仲間“家族”思い、そしてタフネス。そしてデザインの図抜けた存在感!そりゃ好きになるよ!

拘ったポイントは目。ちょっと狂人めいた色を差し込んでます。
ノンラーと迷彩服は色数的にはかなり上出来と自画自賛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?