見出し画像

知って欲しい事がある

カフェと撮影スタジオをオープンしました。

実は先月2月22日
奈良県大和郡山市の近鉄郡山駅近く
西へ徒歩3分の場所にフォトカフェFavorite roomという撮影スタジオ併設のカフェをオープンしました。

オープンの経緯

僕が撮影スタジオを開設したくて、物件を探してたのですが、いい感じの物件を見つけて撮影スタジオだけでなく入り口側のスペースをカフェにしてみようと妻に相談したのがきっかけで、スタジオ併設のカフェをオープンすることになりました。

覚えてもらえると嬉しいです

とはいえ知名度もまだまだで
妻と色々工夫しながら二人三脚で
スタートしてます。
1か月経ち少しずつお客さんも増えてはいますが、もっとたくさんの人に知ってもらいたいと思ってます。
もちろん、来店していただけるのが一番嬉しいですが、突然きてもらうのも予定や都合で難しいかと思いますので、奈良の大和郡山にこんなお店があるということだけでも覚えておいてもらえると嬉しいです。

地図で場所だけでも見てください

あと、お時間あればでいいのですが、地図アプリで場所だけでも確認しておいていただけると嬉しいです。特にGoogleマップなどで保存しといてもらえたら、便利かと思います。
場所は、
奈良県大和郡山市朝日町1-28
になります。
「フォトカフェFavorite room」と
Google検索していただければ、詳細を見ていただけます。

可能ならSNSフォローも

フォトカフェFavorite roomでは
Instagrm、Facebook、Twitterのアカウントを用意しています。
各種SNSをフォローしていただけるとこれまた嬉しいです。
アカウントはそれぞれ
Instagram

Facebook

Twitter

になります。よろしくお願いします。

お店に来てSNSシェア

わがままを重ねるようで申し訳ないですが
是非お越しいただき、SNSシェアしていただけると本当にありがたいです。
店内撮影は他のお客様とパックヤード以外は基本的に撮影自由ですので、撮影やシェアは大歓迎です。

プロフ撮影の依頼も歓迎します

SNS等のアイコンでつかえる
プロフィール撮影も承ってます。
サクッと撮影するプランから
 ㅤ ㅤ
SNSマーケティングのアドバイス付きの
本格的なブランディングフォトプランまで
 ㅤ ㅤ
マーケッターでカメラマンの
私、トガマサがプランニングから
撮影までサポートさせていただきます。
 ㅤ ㅤ

とりあえず覚えていただきたい

とまぁ、色々と欲々しく書きましたが
奈良の大和郡山にこんなお店あるんだ
って覚えてもらえるだけでも嬉しいです。
 ㅤ ㅤ
妻の二人三脚で始めたカフェとスタジオを
もっと沢山の方に知っていただきたい。
 ㅤ ㅤ
今はその思いだけです。
 
この記事にいいねをしていただけるだけでもいいのでご協力よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます😊

セールスコピーライター
ブランディングフォトグラファー
トガマサ(東川正樹)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?