見出し画像

【人生何が起こるかなんてわからない】


今夜は南向きでのお泊まりです。
三週間に一度の大都会での一夜
 ㅤ ㅤ
この下の通りは、
僕が好きなsuper classicの
大阪店があったり、
よく行く大阪スパイスがあったり
 ㅤ ㅤ
奥の方には、ヨドバシカメラが見える。
 ㅤ ㅤ
午後からのKM-cartも無事に終えて
明日の午前中にはチェックアウト。
 ㅤ ㅤ
まさか、こんな生活を送ることになるとは
数年前のぼくは想像もしてませんでした。
 ㅤ ㅤ
それをいうと
 ㅤ ㅤ
フォトカフェ Favorite roomが
オープンできたのもそう。
 ㅤ ㅤ
子供の頃から通りなれていた道
当時は何気なく通り過ぎていた
店舗の前の道。
 ㅤ ㅤ
昨年秋に思い立ってから
あっという間にカフェをやることになり
 ㅤ ㅤ
子供の頃の僕はまさか
こんなところでお店をやるなんて
想像すらしてなかった
 ㅤ ㅤ
人生はいろんな事が絡み合って
いろんな選択肢が転がり込んでくる
 ㅤ ㅤ
その中からどう選んで
どうなっていくのかなんて
 ㅤ ㅤ
想像できてるようでも
きっとできやしないんだ。
 ㅤ ㅤ
だから結局大事なのは
日々を大切に過ごして
起きた結果を受け入れながら
また日々を大切に過ごす
そんな繰り返しを
いかに上手くできるかなんだろうな。
 ㅤ ㅤ
さあ、今夜はゆっくりと休んで
明日は、梱包材の商談に本町に
寄ってから帰ろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?