見出し画像

サルゲッチュの動画投稿再開しました


どうもおはよう、こんにちは、こんばんは、社畜の極みどーもトガシンです。

まじで仕事してるよりもゲームしたい。

一応世のため人のための仕事をしているんですが、全然そんな実感は得られず、得られるのは疲労とストレスばかり。

やってられません!

と、まあそんな愚痴は置いておいて。
社畜生活の合間合間で現在サルゲッチュの動画投稿をしております。

PS plusで無料プレイだったため、初めて見たのですがこれがなかなか面白い。

もともとサルゲッチュは好きで、多分2からプレイしたことあったのかな?って感じなのですがやっぱりシステムというか世界感はよく出来てます。
ただまあ操作性が難しく、サルを捕まえるのが難しかったりジャンプが思うように行かなかったりと、思うところは多々ありますが一応最後まで付き合ってもらえると幸いです。

見どころはなんといってもあまり動画内ではブチギレないように気をつけている僕がブチギレているところですか(笑)

いやはや今後は気をつけて行きたいところです、

ではまた何かお知らせがあればこちらで。

バイバイ

https://youtu.be/T2v-Nvju-I8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?