見出し画像

新年一発目の動画はマイクラ

どーもトガシンちのトガシンです。

新年一発目の動画はどの動画にしようかなぁと、悩んだ結果、マイクラとなりました!

というのも、最近動画でマイクラを見る機会が多くて僕のマイクラ熱に火がついてしまったというのと、まったりしたゲームやりたいなぁと思っていたところ、うってつけのゲームだったからです。

2023年には、牧場物語 ワンダフルライフが発売されるのですがそれまでまったりゲームやりたいなぁと思ったら、マイクラやっていこうと思います。

今回の動画について

サムネ

ほんとまったりマイクラやっているだけなのですが、なんと今回からアイキャッチが動画内で使われております!
ベタマネちゃんねるさんちのマネ嫁さんがイラスト手がけてくれたのですが、これがもうほんと可愛らしくて!

是非一度見に来てくださいな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?