見出し画像

最近の実況活動とドラクエ11S

どーもトガシンちのトガシンです。
やっとトガシンちも落ち着きまして、今週から動画や配信を再開していきたいと思います。

ただ、現在トガシンはドラクエ11Sを毎日少しずつではありますがやってまして、とりあえずこちらを終えるまでは編集にあまり時間を割けなくて、動画投稿は出来そうにないかなあという感じです。

正直あとどれくらいでクリアなのかも把握しておらず……攻略サイト等何も見ていないのでいつ終わるかが不明です。

本当は時間削減のために、じゃんじゃか進んで行きたいんですが、進みが遅い理由の一つに町の村人全員と話さないと先進みたくない病と、イベント起きたらまた村人全員と話したくなる病、後は寄り道病、レベルあげしたい病、やり残したことあるとムズムズする病。
これらの病気が発病するから時間がかかってしょうがない!

ほんとRPGはこれだから困っちゃう……でもこれだから好きなんですけどね。

……と、ドラクエはこんな状況です。
そしてドラクエ終えたら、ゼノブレイド、キンハー、シンフォニア、ホグワーツレガシー、ワンピースオデッセイをやっていくつもりです。
ワンダフルライフは買うつもりでしたが迷ってます。

あ!そうそう、エペも最近また面白く感じて来てしまっておりまして、これもほんと時間泥棒。
一度始めるとやめられない止まらない。まるでカルビーのかっぱえびせん。
現在のランクはシルバーの1だったかな?
もうランクを本気で上げようとかはあまり思ってはいないんですが、プレイすると止まらないんですよね。気がつけば1時間はあっという間に過ぎているという。マジでこれはやばい。

今年もう動画投稿無理なんじゃと思っちゃいます……ま、まあ時間見つけて編集していこうとは思います!頑張ります!
近々だとマイクラサルゲッチュが上がりそうな予感。
その次に2darkで次にドラクエ11S。
お楽しみに!!

最後に、YouTubeのコミュニティやTwitter等でご心配してくれた方、報告をお待ちしてくれた方、コラボでご迷惑をおかけしてしまった方、本当に申し訳ございませんでした。

動画内でもお詫び等その辺の話もしていきますので、もしよろしければご視聴いただけますと幸いです。あ、これがマイクラになりそう。

それではまた次回の記事で、はたまたYouTubeで、はたまたTwitterで、お会いできる日をお待ちしてます。

以上、トガシンでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?