見出し画像

自己紹介

どーもトガシンちのトガシンです。
今回はnoteにて自己紹介記事を書いて行こうと思います。

まず、トガシンちとは何かについてから書いていこうと思います。

トガシンちとは何か

僕はトガシンちという名前でYouTube活動させていただいております。
ジャンルはゲーム実況、細分化すると夫婦でゲーム実況という形でやっております。
始めた経緯については過去記事にてお話させていただいておりますので、割愛いたします。

好きなこと・趣味

ゲーム・漫画・旅行・テレビ・映画が好きで、趣味っていうレベルになるとゲームくらいですかね。

ゲームは物心つく前の小さな頃からずっとやってきたので、唯一の趣味といっても過言ではありませんね。
どんなゲームをやってきたかは僕のゲーム歴史記事を読んでもらえたらと思います。


漫画は、少年ガンガン・週間少年サンデー・週間少年マガジン・週間少年ジャンプを買って読んでいたのですが今ではジャンプのみ。
後はライン漫画なんかで時間潰しに読む程度となってしまいました。アニメも昔は毎日の楽しみくらいには見ていたのですが仕事の忙しさに負けて見なくなりました。ラノベも同じく。
……悲しみ。

漫画についての漫画歴史も近々書こうと思いますので、もし興味がある方はそちらも見ていただければ幸いです。

旅行は、何を語ればいいのか。日本全国回りたいくらいには好きです。
観光名所巡り好きなんですよねー。
……内容薄い?
あ、昔旅行先でポケットモンスターのルビー失くしました。

テレビは、夫婦揃ってテレビっ子で、今日何やってるかなぁって毎日テレビ欄を確認するくらいには好きです。
バラエティもドラマも歌番組も面白そうなら何でも見ますね。
正直ゲーム実況や、漫画よりも優先してます 笑
旅行先で見るテレビもなんだか新鮮で好きなんですよね。名付けて非日常テレビ!是非一度皆さんも味わってみてください。

映画は、これに関しても面白ければなんでも見ますね。でも有名なのが多いかも?
ディズニーも好きだしジブリも好きだし、洋画邦画、アニメーションなんでもござれ。
あとお昼にテレビでやっているものや、深夜にやっていたりするもの。
今度これもまとめてみたいものです。

最後に

僕は2022年の年末頃にnoteを始めたばかりですが、とても楽しく記事を書かせていただいております。
僕の趣味や好きなことを自由気ままに書いているだけなのですが、
少しでも、興味を持って読んでもらえるような記事が書けるようにしていきたいです。

書いている僕も、読んでいるあなたも、どちらも楽しめるようなnoteを、一緒に。

ではでは。

また別の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?