見出し画像

せめて、道路らしく

今日はレギオンズ・インペリアリスのゲームボードを塗りました。もう3ヶ月ばかり再販されてなくて、欲しい人も多いのに塗らずに放置するのも悪いからね。

道路セットは箱を開けるとこんなかっこいいボードが6枚でーんと入っているのですぐ塗り始められる。られるんだよ

いやー捗っちゃった。道路っぽい黄色いラインの消えかけたやつはマスキングテープで囲ってスポンジで塗ってやりました。これがあるとやはりかっこいい。あと11枚の板にも同じことをやることがかくていしたわけではあるが。

でもね、かっこいいから。あと11枚もやりますよ。デスガードの大群をやっつけたあとでなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?