見出し画像

やってきたぞ大規模戦を

数ヶ月前から準備してたウォーハンマー40000の超大規模戦、15000ポイントバトルを8人で遊んできました。(通常のゲームは2000ポイントでも大規模、と言えばこの馬鹿げたサイズ感が伝わるだろうか)

ゲームは負けだったんだけど、もはやこのサイズのゲームはやっただけで満足感があります。

戦場全景。もはやサイズがバグっていてよくわからないが手前のペットボトルとの対比でいかに巨大なゲームかわかるだろうか
こっちは帝国側、スペースマリーン連合
こちらは僕がいたケイオス連合右翼
ケイオス連合左翼。いくらでも違うミニチュア出てくる

いやー満足した。ここからしばらくはなんか好きなやつを自分のペースで塗ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?