見出し画像

ケイオスナイトできた

来週遊ぶウォーハンマー40kの大規模ゲームで使うためのケイオスナイトのミニチュアができた!まあミニチュアってももう20cmくらいあるんですけれども。

でっかい全身。ベースがスーパーでかいのでテレイン作った時に余ったビッツパーツとかが大変役に立つ
超プラズマガンとプラズマ光を反射してる感じにペイントしたボディ。でかいミニチュアでやると迫力がある
筆で叩くように塗った装甲。本来ならもっとたくさん色を使って執拗に叩き続けるような塗装技法なのだが、今回はスピード優先でこのくらいに留めている。荒々しさがケイオスっぽくて気に入っている
後ろ姿。全身の錆感はリードベルチャーの上から、アグラックスアースシェイド、そしてモーンファングブラウンを水で溶いたやつ。
顔。マスクをつけないメカ剥き出しのナイトの顔はどこかドクロじみた趣があって良いと思う

いやーやりきった。この短期間で数千ポイント分のミニチュアを仕上げた俺は偉い。あ、プレーグマリーンあと4体ぐらい塗るのがまだ残ってた…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?