「ママまっしぐら!」〜バレンタイン、娘越しのトキメキ〜

画像1 モモコから「A君にチョコあげたい!」と言われたものの なんとかスルーでき、パパとユズオにだけ 溶かして固めただけの簡単チョコをあげてました。 ところがバレンタイン当日の朝、予想外な出来事が!! 近所のサトシ(仮)君が逆チョコ(だがし詰め合わせ)を持ってきてくれたのです。はにかみながら渡してくれる姿に たまらなく胸がときめきました。 しかも無言で袋を突き出す不器用さが愛しくて、 思わず私が受け取ってしまいましたが、 「あれ?私にじゃねぇし!」と我に返り モモコを呼びました。
画像2 もうバレンタインでときめくことなどないと思っていたけど モモコ越しに「ときめき」を疑似体験させていただけるんですね!! ありがてぇ〜〜〜! 早速うれしそうに食べるモモコ
画像3 サトシ君こんなんですが、よろしくね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?