ママまっしぐら!

160129育児を1 育児ブログやってます http://ameblo.jp/togetogeillust/
160129育児を2
160129育児を3
160129育児を4 育児系のコラムのタイトルだったんですが、 そのコラムはもう見つからなくて、(なのでリンクもはれず、すみません) タイトルのインパクトがありすぎてコラムの内容は覚えてないんです。 私はもともと子どもが好きで育児するのが楽しみでした。 でも大変なこと迷うことも多く、自分の時間を楽しみたいという欲もあったりで、思ってたより「育児を楽しめていない自分」がショックでした。 そうだよな~ 貪欲に楽しもとする必要もないんだよな~ (↑確かコラムもそんな内容だった気が) ってなんだかラクになれた言葉だったんです。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?