見出し画像

プ◯ュジャパン本当は落ちていた

PRODUCE 101 JAPANに出演するまでの流れについて話していきたいと思います。
YouTubeまだ見てないって方は上のリンクから動画を見てください🙏

まずですね…

2019年4月11日に、PRODUCE 101 JAPANオーディションの情報解禁がありました!!


その時自分は、                        

イオンで普通にバイトをしていて、バイトの休憩中スマホを見ると、
友達から DM📩 が来ていて
何だろう?と思って DM 📤を開いてみたら、日プオーディション募集の記事が送られてきて

「これ応募してみたら」っていうのが来て、もちろんプデュ自体は知ってたけど、

え‼️ 日本版あるの⁉︎

って反応になって、その時はバイト中だったし、
そうだね!みたいなふわっとした感じでまあ、考えとくかなみたいな感じだったんだけど、少なからずもう心は決まってたw

翌日12日には
姉からも、「良樹これ知ってる?受けたら」みたいな感じでLINEが来たし、
その時には俺は、日プに出たい気持ちがもう固まってたから
(僕)受けるつもりだよw
(姉)そうなんだ頑張ってね☺️
みたいな感じで返信が返ってきて
その後よし!応募しようと決まり、
晴れて日プに応募しました!!

当時、日プに応募するにあたって必要な、  

・応募用の写真 (・ダンス動画・歌動画)どちらか

応募用の写真撮った後に自分はダンスの動画で応募しました!

↓応募した時の写真(iPhone撮影)

画像1

↓応募したときの動画(iPhone撮影)↓URL

JBJ95 - HOME Dance Cover 1 minute

【簡単なまとめ】
↑の必要な書類を送って

書類審査 待ち中⬇︎

その後書類審査を通過⬇︎

第一次審査 約2日間【場所・福岡】⬇︎

K-POPのダンス・歌を披露🕺⬇︎

第一次審査終了 結果合格💮⬇︎

第二次審査 約2日間【場所・東京】⬇︎

課題ダンス・歌を披露🎤🎶

結果発表を待つ… だが、
合格発表の日程になってもメールが来ない…

ってとこまでが前回動画で説明させていただいた内容です!
まだ動画見ていないって方は下のURLから動画を見てください!!

https://youtu.be/SmpmzuT9Fus

ここからが…YouTubeで放送お伝えする事ができない内容となっていきます。

実は…


続きの動画をご覧ください!

⬇︎note購読者限定ムービー⬇︎

ここから先は

519字

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?