見出し画像

朗読劇 「ロスト・バナナ・ナイツ」  配信にて拝見いたしました。

朗読劇 「ロスト・バナナ・ナイツ」 
公演期間 2/8~2/10
(配信期間 公演日公演時間より、2/24まで) 

配信にて拝見いたしました。(^^)
ありがとうございました。

終演後涙がこぼれ、しばらく止まらなくなるほど、心に染みました。^^;
素敵な作品を観させていただき、ほんとうにありがとうございました。(^^)
関わられた方々皆さんに感謝いたします。

スペースでの配信をしてくださったおかげで、
解説をいただきながら、配信の動画を拝見する時間もいただけて、
より深く楽しませていただきました。(^^)

いろんなことを教えていただけて、勉強になりました。📒
ストーリーの時代背景や、音楽や、楽器に関しての、
時代背景も聴かせてもらえて、
なるほどと思いながらおりました。📚♬

やはり、アララギさん(神様)登場のシーンでの音色は、
音楽を担当なさった、あらい様のお話しより、
雅楽の笙の音色を使われたと話してくださったことからも、
場面に思いをはせながら引き込まれておりました。

ミハルさん、ユウヒさんのなさることからも、
神ごとでもある神楽から思いをのせながら、
配信を拝見しておりましたが、
アララギさんの表現としてハープの音色を使われていたと聴かせていただけて、
あらためてじっくり拝見しました。

台本も、ほんとに素早く送ってくださったおかげで、
台本も同時に拝見しながら、さらに楽しませていただけて、
ありがたかったです。(^^)
ほんとうにありがとうございました。

拝見した回では、シノブさんがピアノを弾かれる設定からも、
「バナナナイツ」を歌われるシーンにて、シノブさん役のキャストさんが、
ピアノを弾かれている雰囲気をみせてくださっている様子も、
スペースにて解説してくださったおかげで、
より楽しませていただききました。(^^)

素敵なお話を聴かせてくださって、
ありがとうございました。(^^)

ピアノバーという場所の設定もあり、
ピアノの音色をたくさん聴かせていただけたこともありがたく、
ピアノの音色と共に、それぞれの場面で、
その空気感に引き込まれ心に染み入りました。(^^)

♪バナナ ナイツ (テーマ曲と思っております)は、
シノブさんの弾かれるという設定のピアノの音色からの始まりも、
間奏からのエレキギターの音色も、ほんとに素敵で、
繰り返し聴かせていただいておりました。 毎日のように(^^)
(心のなかでも繰り返し繰り返し・・・流れています♬)
そして、配信期間中は、
毎日のように、涙しておりました。(笑)
ハッピーエンドで良かったーって思いながら。♡(^−^)

オールハッピーエンド✨ という提案?もスペースにて聴かせていただいたり…^^
好いですね🩷
そうなると、嬉しいですね。✨♡

シノブさんと、ジウさんの再会も願ってしまいます。✨🙏

素敵な作品を観させていただき、
素敵な楽曲、大好きなゆったりしたピアノの音色、歌声、
バンド体制での音色も…ほんとうに素敵な音楽を聴かせていただきまして、
ほんとうにありがとうございました。
思いを込めて作られたものだからこそ、より素晴らしく、
心に染み入りました。
たくさんの方のお手間に心より感謝いたします。(^^)

素敵な時間を下さり、
ほんとうにありがとうございました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それではまた。(^-^)

(追記)
タイトル画?ヘッダーとして、上げさせていただいたものは、
キャストさんの衣装を参考に、
一部の柄を縫ってみました。(^^)
 (もし、だめだったら消します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?