見出し画像

牡羊座♈️下弦の月からのメッセージ

牡羊座♈️の下弦の月からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべトウヤ⭐️です。

2021年7月2日
午前6時12分頃
牡羊座♈️10度14分で
下弦の月を迎えました。

この下弦の月のタイミングで
ホロスコープを描くと
下のチャートになります。

第9室に下弦の月は存在していますね。

この牡羊座♈️下弦の月は、
医療と健康を司る癒しの星のカイロンと合
そして、
獅子座♌️の金星と火星と共に
120度で関わります。
さらに、
水瓶座♒️の逆行中の土星🪐と60度
で関わります。

この牡羊座♈️下弦の月は、
獅子座♌️の金星と火星と
水瓶座♒️逆行中の土星🪐でできる
180度の緊張関係を調停しています。

ここから読み解くと

あなた自身が自分の存在を
大切にすることが、
あなたの情熱や愛情が、
ストレートに相手に伝わる
秘訣である
というメッセージが来ています。

周りに振り回されて来たあなたは、
ここで、
犠牲的になるのは、
もうそろそろ卒業してくださいね。

蟹座♋️の太陽☀️は、
牡牛座♉️の天王星と60度
そして、
牡牛座♉️の天王星は、
獅子座♌️火星と
水瓶座♒️逆行中の土星🪐と
それぞれに90度で関わる
Tスクエアとなっているので、

アクセルとブレーキを上手く使い分けて、
相手との距離感をちゃんとキープして、
関わり方を変えていくこと
人間関係に対しては、
無理しない
犠牲的にならない
自分のペースやテリトリーを保つ
自分のハッピーや楽しみを優先することに
罪悪感を持たない

今は、
自己浄化や自己ヒーリング、
自分の心の調和を優先すること
自分のケアを大切にする

運命の舵取りを
自分軸で
しっかりと切り開くために
時間をかけて
見つめ直すこと

次に訪れる蟹座♋️新月🌑に向けて、
余計なものや人は、
手放したり、距離を取って、
隙間や余裕をつくることに
フォーカスしてみてくださいね。

2021年7月10日に
蟹座♋️で新月🌑が起こります。

それまでに
ほんとうに大切にしたいものや人を
見つめ直してみてください。

あなたのハッピーな未来に必要な
キャスティングと設定を
考えてみてくださいね。

星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?