見出し画像

牡羊座♈️へ移動した水星と山羊座♑️下弦の月からのメッセージ

牡羊座♈️へ移動した水星と山羊座♑️下弦の月からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべトウヤです。

2021年4月4日は、
二十四節気のひとつ清明ですね。

気の流れが変わるわタイミングで
壬辰三碧木星の気の流れ

ものごとが活動的に動き出すそんなイメージが
ありますね。

この日、
12時41分頃
魚座♓️から
始まりの牡羊座♈️へ
水星は移動しました。

自分らしく自分軸で
胸を張って、
自分の存在を周りにアピールする
タイミングとなりましたね。

この水星に対して、
山羊座♑️の冥王星が60度で
背中を後押ししてくれるので、
思い切ったイメージチェンジには、
最適なタイミングとなります。

2021年4月4日の19時03分頃に、
山羊座♑️で下弦の月となります。

下弦の月になったタイミングを
ホロスコープで描くと下のチャートとなります。


下弦の月は、山羊座♑️14度51分
で第3室で起こります。
そして、
山羊座♑️15度のサビアンは、
病院の小児病棟にあるたくさんのおもちゃ
意味は、経済的利益の追求、援助、
チャンス、戦い、プレッシャーです。

新学期や新年度を迎えて、
慌しく環境が変わり、
精神面にいろんなストレスやプレッシャーが
のしかかってきそうですが、
山羊座♑️下弦の月には、
牡牛座♉️天王星が、
120度で関わっています。
そして、
逆行しているベスタの小惑星と
グランドトラインが
できるのがこちらの図


これは、
肩の力を抜いて、
自分らしくフレンドリーに
人との繋がりを大切にしていくことで、
自分に必要なものや足りないものを
周りが補ってくれることを意味しています。

アセンダントASCは、
天秤座♎️23度15分なので、
天秤座♎️24度のサビアンは、
蝶の左側の3番目の羽で
意味は、
精神的な成長、恵まれた環境、価値観の変化、
霊的能力です。

天秤座♎️は、
人間関係やパートナーシップ
自分軸でのバランス
美的センス
婚姻や計約を意味しています。

降りてくるイメージは、
タロットカードの審判のカード「復活」です。
自分の努力だけではなくて、
目に見えない力の働きを受けて、
何が大きく変わっていくイメージです。

下弦の月の前に
コミュニケーションや通信を表す
水星が、牡羊座♈️に入るのも
ゾロ目の4月4日の44にかぶるのも
安心して
自分らしく自分軸で
自分の信じる未来に向かって
一歩を踏み出していいんだよ。
というメッセージが来ています。

自由意思を表す太陽☀️は、
牡羊座♈️で金星と合
牡羊座♈️の太陽☀️と金星は、
水瓶座♒️土星&木星と60度
双子座♊️火星&ドラゴンヘッド🐲と60度
となり、
小さいラッキーな三角形をつくります。

太陽☀️の他に牡羊座♈️には、
金星、カイロン、水星があるので、
牡羊座♈️まつりになってます。

自分の好きなことややりたいことを
誰に遠慮することなくチャレンジして、
探求して
シェアできるレベルまでブラッシュアップして、
サービスとして提供する
なんてこともできそうですね。

下弦の月は、
新月🌑に向けての振り返り見直しをして、
調整するタイミング
なので、
牡羊座♈️新月🌑のスタートが強まる日に
何を始めたいのか
何を成長させて伸ばしたいのか
何を覚醒させたいのか
自分自身の魂ハイヤーセルフさんと
相談してみることがおススメです。

いかがでしたか?
風の時代の
新しい流れが来ています。
その流れに乗っていけるように
準備しておきましょうね。

迷ったらチャレンジしてみて。
失敗を恐れて、
何もやらない人は何も変わらない。
失敗は、失敗にあらず。
次へのチャンスの扉で、
そこから学べることは知恵のカギとなる。
何かをやってから、経験として知恵にして、
諦めずに次へとチャレンジして、
経験を積み重ねる人は、
結果がついてくる。
龍神さまの流れに乗れるひとは、
そんな直向きなひとです。

星読みの鑑定やタロット占いの
個人鑑定や個人セッションをご希望の方は、
メッセージくださいね。

幸せを掴みにいきましょう。
星の語りべトウヤ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?