牡牛座♉️木星期へ翔べ

牡牛座♉️木星期へ翔べ 

いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです

今回は
2023年5月17日
2時20分頃
牡牛座♉️へイングレス(移動)する
木星からのメッセージを
お届けします

牡牛座♉️木星期は
2024年5月26日までの期間
約1年かけて牡牛座♉️を
ラッキースター(歳星)の木星が
通過していきます

人によって異なりますが
良いことも悪いことも
発展と拡大するエナジーが木星のエナジー
あなた自身の波動が重要です

さっそく
ホロスコープの
木星の牡牛座♉️入りしたチャートを
みてみましょう

ラッキースター(歳星)の木星は
2ハウスで牡牛座♉️にイングレスします

木星に関わる星は
水星と北のノードドラゴンヘッド🐲が
合のコンジャンクション
そして
5ハウスの蟹座♋️の火星が
90度のスクエア
11ハウスの水瓶座♒️冥王星逆行が
90度のスクエア
8ハウスの蠍座♏️南のノードドラゴンティル🐉が
180度の衝のオポジション
で織りなすグランドクロスをつくります

2ハウスの
牡牛座♉️太陽☀️は天王星と
合のコンジャンクション
5ハウスの
蟹座♋️火星と60度のセクスタイル
12ハウスの
魚座♓️海王星と60度のセクスタイル
11ハウスの
水瓶座♒️冥王星逆行と120度のトライン

ここから読み解くと
2024年5月26日までの期間に
あなたがほんとうにやりたいこと
魂が望み喜ぶゆくべき方向へ
約1年かけて
シフトしていくことで
あなたが覚醒して
個性を活かしていくことで
あなたの人間としての魅力に
仲間やファンや賛同してくれる支援者
などに対して
牡牛座♉️の意味する
身体、食生活、健康、美、美容
お金、堅実に稼ぐ、
五感を通して幸せを享受する
これらのキーワードに関することで
自らの才能やできることを
伝えたりシェアしたりする中で
収入に繋がり
やがて豊穣の富が舞い込んでくるように
なっていくでしょう

そのためには
自分軸からの価値観の再構築が必要で
自らのことをちゃんと愛して
ポジティブに肯定して
欠点やダメなところも許して
ありのままの自分を受け入れることです

いかがでしたか?
個々のネイタル(出生図)のハウスに
今回の牡牛座♉️の木星が入るハウスで
牡牛座♉️木星期のエナジーを
活かしていくといいと云われます

ネイタル(出生図)の星が
今回の牡牛座♉️木星に関わるアスペクトで
人それぞれに意味が変わります

知りたい人は
個人鑑定賜りますので
LINEにてメッセージくださいね

星読み占い
LINE🆔@535laevp

皆さまの幸せと開運をお祈りしています
星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?