見出し画像

獅子座♌️で起こる新月🌑からのメッセージ

獅子座♌️で起こる新月🌑からのメッセージ

皆さまこんにちは😃

いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです

今回は
2023年8月16日
午後6時39分頃(東京では午後6時38分)
獅子座♌️23度17分で迎える
新月🌑についてお届けします
この新月🌑は
今年中1番地球🌏から遠くで
起こるのでミニマムムーンとなります

天赦ウィークの途中で起こる
獅子座♌️新月🌑はどんなメッセージを
伝えてくれているのか
さっそくホロスコープで
獅子座♌️新月🌑のタイミングの
チャートをみてみましょう

獅子座♌️新月🌑は
7ハウスで起こり
6ハウスの
金星逆行と合のコンジャンクションで
4ハウスの
牡牛座♉️天王星と90度のスクエア
3ハウスの
牡羊座♈️北のノードドラゴンヘッド🐲と
120度のトライン
2ハウスの
牡羊座♈️カイロンが120度のトライン
5ハウスの
双子座♊️のベスタが60度のセクスタイル
9ハウスの
天秤座♎️南のノードドラゴンティル🐉と
60度のセクスタイル

8ハウスの
乙女座♍️火星は
水星と合のコンジャンクション
3ハウスの
牡牛座♉️木星と120度のトライン
4ハウスの
牡牛座♉️天王星と120度のトライン
12ハウスの
山羊座♑️冥王星逆行と120度のトライン
で織りなす地のグランドトラインが
つくられ
2ハウスの
魚座♓️海王星逆行と衝のオポジション
で織りなす
カイト🪁がつくられる
レアな星の配置です

サビアンをみてみましょう
獅子座♌️新月🌑は
獅子座♌️23度17分で迎えるので
獅子座♌️24度のサビアンシンボルは
身だしなみが整っていない男性
意味は
問題解決の必要性、
感情のコントロール、
変化、分裂、別れ

ここから読み解くと
今回の新月🌑は
あなたの生活基盤が大きく変わる
あなたのステージが変化する
何かしらのきっかけがある
タイミングとなるでしょう

そのためには
最幸の未来を想像して
自分のライフスタイルや生き方を
イメージしていくことが大切です

最幸の未来の目的地が定まらないと
ゆくべき方向が見えてきません

決めてのキーワードは
獅子座♌️の意味する
自分軸
楽しさ嬉しさ自分らしさ
自信自己肯定感
ポジティブ思考
子ども心
想像力からのエンターテイナー
王者の風格カリスマ

今回は
南北のノードが調和の角度で
関わる新月🌑となるので
運命的な奇跡的な変化変容変革を
もたらします

地のグランドクロス✝️と
魚座♓️海王星逆行とのカイト🪁で
次元上昇と
夢を具現化するための
サポートや支援が
向こうからやってくるので
あなたは決断するだけです
あとは
月🌙が満ちるにつれて
ベクトルに沿って努力するだけで
何かしらの変化が
現れてきやすくなります

あなたはどんな未来を描きますか?

あと
今回の獅子座♌️新月🌑は
金星逆行と合のコンジャンクション
愛の形も変化していく暗示です

あなたと大切な人との関係性が
バランスが取れて
2人にとっていい関係に
収まっていくでしょう
人によって現れ方はそれぞれですが
復縁や一緒に暮らしたり
結婚したり
ただし
不倫関係は
魚座♓️海王星逆行の影響で
バレやすいので
くれぐれもお気をつけくださいね

いかがでしたか?
不動宮(♉️♌️♏️♒️)の方は
変化変容変革することに
腰が重たくなりがちですが
ここで変化しておかないと
過去を引きずることになります

変わりたい人は
変えていく勇気が必要ですよ
頑固にならずに
我慢せずに
柔軟宮(♊️♍️♐️♓️)
特に乙女座♍️火星水星のエナジーを
うまく活かして
地のグランドトラインのエナジーで
ほんとうになりたい世界へ
シフトしてくださいね

皆さまの開運と幸せをお祈りしています
星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?