見出し画像

乙女座♍️へ移動する金星からのメッセージ

乙女座♍️へ移動する金星からのメッセージ

皆さまこんにちは😃
フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべトウヤ🌟です。

今回は、
乙女座♍️へ移動する金星と
獅子座♌️へ移動する太陽☀️からの
メッセージをお届けします。

2021年7月22日は、
二十四節気のひとつで、大暑ですね。

午前9時37分頃
金星は、乙女座♍️へと移動します。

乙女座♍️に入った金星は、
少し居心地が悪くなります。

金星にとっての乙女座♍️は、
デトリメント(障害)のポジションとなり、
愛情に対して、シビアになり、
相手への不満が出やすくなります。

乙女座♍️のストイックさや完璧主義さ
ルーズな愛情に対して批判的になったり
相手へのダメ出しが多くなりがちです。
金星が乙女座♍️入りのタイミングで、
ホロスコープを描くと
下のチャートになります。

金星に関わる星は、
獅子座♌️の火星が合
魚座♓️の木星Rと180度
この対立の緊張関係に
山羊座♑️の月が調停しています。

これから読み解くと、
気持ちのうえで、
あなた自身のゆとりある落ち着きと
明るさと包容力が、
乙女座♍️の金星がもたらすマイナス面を
抑制して、
純粋で清らかな関係を育む愛を取り戻します。

なので、
相手の欠点やダメなところを
辛辣に攻め立てないで、
笑って許してあげましょう。

そのためには、
自分自身の欠点を責めたり、
自分自身のことを嫌いでいると
中々難しい状況になり、
苦しくなります。

なので、
まずは、自分自身の欠点や
できてない自分を責めないで、
大目にみてあげましょう。

自己肯定感が低いと
なかなか人を心底愛することは難しいです。

そして、
相手との距離感も大切です。

相手との距離感が近過ぎる人は、
相手に対して、依存傾向が強く、
相手のことがよく見えてない人が多いので、

相手との距離感を程よくとることで、
相手の全体像が見えてきて、
何をどうサポートすればいいのか
わかるようになります。

独りよがりな恋愛に愛情表現にならないように
注意が必要なタイミングでもあります。

続いて、
獅子座♌️に入る太陽☀️について、
太陽☀️が獅子座♌️入りするのは、
午後11時26分頃となります。

こちらもホロスコープを描いてみると
下のチャートになります。

太陽☀️は、3ハウスにあります。

関わる星は、
9ハウスで
山羊座♑️の逆行中の冥王星と180度で
獅子座♌️の太陽☀️と対立関係にあり、
11ハウスで
魚座♓️の逆行している海王星が
調停役に立っています。

ここから読み解くと
あなたの中の才能が覚醒する
きっかけが、
あなたのことを受け入れてくれる仲間たちの
何気ない会話の中から
生まれるかもしれません。

横のつながりを大切にしたい
タイミングです。
これまで、手をつけなかったことや
苦手だと思っていたことにも
とりあえず、
やってみると案外そっちの方が
しっくりきたりするものです。

視野を広げることで、
夢や希望に向けての一歩が踏み出せて、
叶いやすくなるかもしれません。

今までのやり方は、
置いておいて、
少しアレンジしてみる
プラスアルファしてみる
獅子座♌️の太陽☀️は、
ワクワクする方向へ
背中を押してくれるエナジーです。

獅子座♌️は、
エンタメやクリエイティブな星座でもあるので、
好きな映画や音楽を見たり聴いたり
本を読んだりする中から
ヒントをもらえたりするかもしれません。

自分のことに
ちゃんと向き合って、
土用の期間なので、
癒やしてあげてるうちに
ヒラメキが降りてくるかも
しれませんね。

立秋までの期間、
自分自身のケアをして、
暑い夏を乗り切りましょう。

星の語りべトウヤ🌟

次回は、
水瓶座♒️で起こる満月🌕を
お届けします。

お楽しみに❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?