見出し画像

山羊座♑️で起こる満月🌕からのメッセージ

山羊座♑️で起こる満月🌕からのメッセージ

皆さまこんにちは😃

いつもご覧いただきありがとうございます😊

ご無沙汰しております
フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです

今回は
2023年7月3日
20時41分頃
山羊座♑️11度19分で
満月🌕を迎えます

金運覚醒ウィーク中の満月🌕ですね
しかもこれまでの頑張りの結果が
具現化しやすい
山羊座♑️で起こるのが
天の采配でとてもいい流れですね

さっそく
ホロスコープで
山羊座♑️満月🌕のチャートを
みてみましょう

月🌙は
12ハウスにあって
6ハウスの
乙女座♍️太陽☀️の真向かいの衝
180度のオポジションにあって
緊張の位置にありますね
乙女座♍️太陽☀️は
水星ジュノーと合のコンジャンクション
4ハウスの
牡牛座♉️木星と60度のセクスタイル
2ハウスの
魚座♓️土星🪐逆行と120度のトライン
で関わるので
山羊座♑️満月🌕と乙女座♍️太陽☀️との
緊張関係に
調停役として
牡牛座♉️木星
魚座♓️土星🪐の逆行がサポートに
入りますね

この山羊座♑️満月🌕は
地球🌏との距離が近いところで
満月🌕を迎えるので
スーパームーンとなります

山羊座♑️は
地のエレメンツ
守護星は土星🪐
キーワードは
I endufe (私は耐える)
なので
現実的、堅実、忍耐、責任、社会
継続、監督、誠意などの意味があります
野心家で強い責任感があり
如才のない常識人で思慮深い人です
ユーモアに長けて話術が巧みなのも
山羊座♑️の特徴ですね

達成完了到達満了を意味する満月🌕は
次へのシフトと手放しも意味しています

今回の山羊座♑️満月🌕は
2008年から積み上げてきたものの集大成
となるターニングポイントのタイミングです
というのも
山羊座♑️には
2008年から冥王星が山羊座♑️入りして
リーマンショックや
コロナの流行
ウクライナVSロシアの戦争などが起こり
生活面や社会システムの
変容を余儀なくされてきました
2023年3月24日まで
変革変容の星冥王星が
山羊座♑️に滞在していました

2023年3月24日から
2023年6月11日までは
水瓶座♒️に1度入りましたね
6月11日から
2024年1月21日まで
山羊座♑️に忘れものを取りに帰ります
そして
2024年9月頭まで水瓶座♒️にうつり
2024年11月中旬まで
もう一度忘れものを取りに
山羊座♑️に戻りますが
その後山羊座♑️に戻るのは
247.69年後となるので
生きている間には
山羊座♑️の冥王星期は
お目にかかれませんね

最幸の未来を手にするための
成功達成満了と手放して
次のステージへ誘われる
現実世界で
手にする最幸の未来に必要なものを
取りに戻っているのが
今のタイミングです

サビアンをみておきましょう
蟹座♋️太陽☀️は
蟹座♋️11度19分で満月🌕なので
蟹座♋️12度のサビアンシンボルは
メッセージを持った赤ちゃんの
世話をする中国人女性
意味は
知的な探究心、研究、調査、
学習、集中
タロットでは隠者のカードっぽいですね

山羊座♑️月🌙は
山羊座♑️11度19分で満月🌕なので
山羊座♑️12度のサビアンシンボルは
自然の講義を受ける生徒
意味は
研究、探究、学習、調査
知識、知恵、集中力

自分探しの旅に出て
大賢者やアセンデットマスターから
天使を通して
知恵や宇宙の叡智を授かるイメージが
降りてきます
イメージに出てくる
パワーストーン3つあって
エレスチャルクオーツ
チャロアイト
エンジェルシリカみたいな天然石

今回の山羊座♑️満月🌕は
宇宙からのギフトが届いて
大きく運命を変える変化変革変容が
具現化してくるのは
今まで山羊座♑️冥王星期に
努力を重ねて来た人に授けられるでしょう

今までよく頑張ってきましたね
おめでとうございますと
ご褒美がもらえそうですね

山羊座♑️満月🌕のエナジーに
ワクワクしながら
ギフトを受け取ることに
感謝をしてみてくださいね
有意義にお過ごしください

夏越の祓いの後
すぐの山羊座♑️満月🌕は
とてもいい流れですね

皆さまの金運覚醒と開運を
お祈りしています

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?