見出し画像

射手座♐️で起こる満月🌕からのメッセージ

夏至直前❗️
射手座♐️で起こる満月🌕からのメッセージ

皆さまこんにちは😃

いつもご覧いただきありがとうございます😊

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです

今回は
2023年6月4日
お昼12時43分頃
射手座♐️13度18分で
満月🌕を迎えます

この日の暦を見てみると
癸巳の日
弁財天さまとご縁の深い日
吉神に龍徳豊旺日
凶神に十方暮受死日
十二直は建(たつ)

金運アップと財を貯めるエナジーの
弁財天さまのご加護がある日ですが、
この日は受死日の要注意日が重なるので
通常の金運アップアクションは
NGとなります

NGアクションは
開店開業ものごとのスタート
貯蓄貯金投資口座開設
お財布の購入
などは避けた方がいい日です

話を戻して
射手座♐️満月🌕のチャートを
ホロスコープでみてみましょう

射手座♐️の満月🌕は
3ハウスにあって
真向かいの
双子座♊️太陽☀️は
9ハウスに存在し
6ハウスの
魚座♓️土星🪐とで
柔軟宮のTスクエアをつくります

3ハウス
射手座♐️の満月🌕と
11ハウス
獅子座♌️火星と
7ハウス
牡羊座♈️カイロンと
で織りなす
火のエレメンツのグランドトライン

9ハウス
双子座♊️太陽☀️が
カイト🪁というレアな配置をつくります

11ハウス
蟹座♋️金星は
8ハウス
北のノードドラゴンヘッド🐲と木星の合と
2ハウス
南のノードドラゴンティル🐉と
5ハウス
水瓶座♒️冥王星逆行と
で織りなす
グランドクロス✝️を織りなし
7ハウス
魚座♓️海王星と120度のトラインで
調停しています

11ハウス
獅子座♌️火星と
8ハウス
北のノードドラゴンヘッド🐲と木星の合
2ハウス
南のノードドラゴンティル🐉と
不動宮でTスクエアをつくります

8ハウス
牡牛座♉️水星天王星ベスタは合

満月🌕のサビアンメッセージを
みてみましょう

太陽☀️は
双子座♊️13度18分で満月🌕となるので
双子座♊️14度のサビアンシンボルは
テレパシーによる会話
意味は
人類の叡智、霊能力、克己心、
行動力

月🌙は
射手座♐️13度18分で満月🌕となるので
射手座♐️14度のサビアンシンボルは
ピラミッドとスフィンクス
意味は
家族の絆、家族愛、深い叡智
霊的能力

マヤ暦では
KIN122
白い風、白い鏡、音5の日
不要なものを断つ白い鏡
目標を立てることで軸が定まる音5

ここから読み解くと
大きな転換点ターニングポイントである
夏至
その直前の射手座♐️満月🌕となり

夏至の次元上昇のエナジーを活かすには
身軽になっておくことが必要です

金運財運UPのラッキーアクションは
5つあります

1️⃣
自分を縛るもの
環境場所人間関係習慣考え方癖
執着思い込みなどから
解放していく
2️⃣
理想の1日の自分の
ライフスタイルを想い描く
その豊かな1日の過ごし方を書き出す
3️⃣
お財布のお掃除や整理
お掃除フリフリ
小銭洗い
4️⃣
換気や深呼吸で
自由冒険チャレンジの
射手座♐️の満月🌕の
エナジーを取り入れる
5️⃣
巳の日なので
水周りの1ヶ所の掃除をする
2週間以内に
なぜかわからないけど
臨時収入が得られる

いいなと思ったら
アクションしてみてくださいね

通常巳の日に行なうといいという
上に書いてない
金運財運アップアクションは
NGアクションとなるので
今日は避けましょう

いかがでしたか?
今日は実際の行動よりも
計画や今後の方針
夢を実現するために
気になることは
学ぶや調べることに
フォーカスした方がいいですね。

射手座♐️のスピリチュアルは
神事のように意図があるもので
ひとつひとつに意味があり
その意図に
神さまのお力をお借りする感じの
スピリチュアル

ハマったことがあったら
仮説を立てたら
ちゃんと調べて裏付けを取り
証拠を見つける
どうしてそうなのか
根本的なことを知ることは必要で
理解するのは未来に必要なら
時間をかけて理解していく
獅子座♌️火星のエナジーで
未来のために自分軸で創造していく
そのために
水瓶座♒️冥王星逆行のエナジーで
これからのあなたの未来に
要るもの・要らないもの
を見極めること

とても意味のある
夏至以降の次元上昇への前準備を
少しバタバタ感がありそうな
太陽☀️双子座♊️月間で
していきましょう

皆さまの幸せと開運をお祈りしています

星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?