見出し画像

乙女座♍️で起こる新月🌑からのメッセージ

乙女座♍️で起こる新月🌑からのメッセージ

皆さまこんにちは😃

フォーチュン星読みカウンセラー
星の語りべ⭐️トウヤです

いつもご覧いただきありがとうございます😊

今回は
2023年9月15日
午前10時40分頃
乙女座♍️21度58分で
迎えた新月🌑からの
メッセージをお届けします

さっそく
乙女座♍️新月🌑になったタイミングの
チャートをホロスコープから
切り取ってみてみましょう


乙女座♍️新月🌑は
10ハウスにあって
5ハウスの
魚座♓️海王星逆行と衝のオポジション
この緊張を調停するように
6ハウスの
牡牛座♉️木星逆行が120度のトライン
7ハウスの
牡牛座♉️天王星逆行が120度のトライン
3ハウスの
山羊座♑️冥王星逆行が120度のトライン
で織りなす
地のエレメンツの
グランドトラインができていて
それに
5ハウスの
魚座♓️海王星逆行が加わると
超レアなカイト🪁の形に
星の配置が出現します
トランスサタニアンの星が
新月🌑と絡んで
カイト🪁を描くのはとてもレアですね

皆さまに
宇宙から一様にギフトが届きますよ
この秋分前のタイミングで
乙女座♍️新月🌑のサイクルがスタートする
タイミングで
トランスサタニアン絡みのカイト🪁は
ラッキーでしかありません

6ハウスの
牡羊座♈️北のノードドラゴンヘッド🐲と
カイロンが合のコンジャンクション
12ハウスの
天秤座♎️南のノードドラゴンティル🐉と
セレスが合のコンジャンクション
この2つの合のコンジャンクションは
衝のオポジションで関わり
3ハウスの
山羊座♑️冥王星逆行と90度のスクエアを
とるので
活動宮のTスクエアをつくります

サビアンをみてみましょう
乙女座♍️新月🌑は
乙女座♍️21度58分で起こるので
乙女座♍️22度のサビアンシンボルは
王家の紋章
意味は
高い社会的地位、物質的満足
単調な生活、保護、空虚、退屈

Tスクエアのエナジーを
補うものは
9ハウスの
蟹座♋️28度2分のポイントなので
蟹座♋️29度のサビアンシンボルは
双子の体重を量るミューズ
意味は
思考力の発達の必要性、
理性と感情、選択

9ハウスの
獅子座♌️金星と
11ハウスの
天秤座♎️火星とが
60度のセクスタイル

10ハウスの
乙女座♍️水星逆行と
4ハウスの
魚座♓️土星🪐逆行が衝のオポジション
調停で
6ハウスの
牡牛座♉️木星逆行が120度のトラインで
関わります

ここから読み解くと
調整を入れてほしいところは
3つあります

1️⃣つは
夢や理想的なこと目標を
身近に具現化しやすいタイミングなので
最幸の未来の設定をすること

2️⃣つめは
恋愛に関しては
秋分以降に過去のもの
元カノや元カレへの未練や
ネガティブな感情や辛かった気持ちを
手放していくこと
愛情に関しては
人間関係の調整で
ネガティブな人や自分勝手な人との距離を
確実にとって
関わらないようにフェイドアウトしていく
もしくは
関係を断つことで
秋分以降に要らないものや人が
整理整頓できます

3️⃣つめは
お金の流れ
新しい収入源を増やすこと
働き方を変えたり転職も含めて
なりたい自分へとシフトする
副業とかで新しい収入の入り口を
拵えること
居心地いい場所の環境を整えて
金運や愛情運をアップ⤴️できる
状態に持っていく

そのための宇宙からのギフトが
あなたに届くもようです

意識していないと
ギフトに気づかないまま
あなたの横をスルーして行きますので
小さなことに幸せを豊かさを感じるように
してみてくださいね

いかがでしたか?
あなたへのギフト🎁とは
なんでしょうか?
ワクワクしますね

トウヤは
9月15日に
ラッキーを運ぶてんとう虫🐞が
寄ってきましたよ
可愛いかわいい
赤いナナツボシのてんとう虫でした
奇跡が起こる前触れかもですね

皆さまの幸せと開運をお祈りしています
星の語りべ⭐️トウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?