見出し画像

写真詩集が出来上がり

無事に2月中に写真詩集『First Love』が出来上がった。
予定より1週間早くから発送をした。
早い人は、5日に届き、読んでくれている。(有難い)
長年、それこそTwitterをはじめてからずっとカタチにしたかった〚写真詩〛たち。
なのでリメイク含めたものの、殆ど新作にして、今の自分の出来るカタチで…と出来上がった。
また暫くしたら、今度は違うカタチで発表出来たらと思っている。
(色々考えてるものの、果たしてカタチになる?実現するの?と自問自答してる日々)

出来れば今年、もう1冊出したいとは思っているから、まずは自分のモノが出来て安心している。
(あと、現実的に4月から仕事復帰するから…どれだけまた創作する時間が出来るか未知数)

時間って、意外と無いもの。
痛感した約1年半だったけれど、かけがいのない時間も、新しい出会い(フォロワーさん)も、本当に沢山あって、濃厚でもあった。
私はつくづく恵まれている…有難いことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?