“『こんな簡単なこと』 という才能。”

『こんな簡単なこと』 という才能。

大仰な捉え方をせずに言うと、毎日なにかしら文字の羅列を紡ぐことに関しては何も考えずに書けるんですよね。

もっとなにかしら意味を持たせるとか そういうことだったら推敲しないといけなかったりするんですけど、ただ単に思うことを書き綴ることに関しては特になにもハードルを感じることなく書くことが出来ますね。


や、ぶっちゃけ絵を描くよりも字ぃ書くほうがラクなんですよね。
モチベ的な意味でも。


ま、それがビジネスになるかといったら私1人ではなんとも分からないところですけど、
『苦もなく出来ること』っていう点に限って言うなれば、字を書くことがそうですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?