見出し画像

“空転”

なんつか、別段悪いことがあるワケではないんですけど、何事もうまくいかないというか タイミングが合致してないって感じなんですよね。

無理矢理合わせることも出来るんですけど、ま た 無理矢理合わせ な け れ ば い け な い の か とか思ってしまいましてね。

まぁそれが本来の道では無かったのだから結果オーライだよと決めつけてしまえば、それで納得させてしまえばそれでいいのかもしれないんですけど、

いつまでその煮え切らないものを飲み込み続けなきゃいかんのか と。
いつまで空虚に向けてひたすら足を進めなければいけないのか と。

なんだかモヤモヤしてますね。
自分を生きてないって感じです。
とはいえ何が自分なのかもよく分かってないのも事実なので手探り状態なんですけど、
ずーっと手探りしてるじゃねーか っていう ね。

“空転” ですよ。

手探りしてほうぼうに歩き回るけど徒労に終わる みたいな。
どれだけ敷かれたレール走って基地外の言うことにyesマンして愚痴言ってればマシなのか とか思いますよね。(ぉ


もうダメですね。なんか1年以上ずっと動けてないですね。
や、『動いて』はいるんですけどね。
全然こう自分の中でしっくりきてないんですよ。
噛み合ってない状態がずっと続いてる。
別に誰かや何かが悪いワケでもないんですよ。私が一方的にただ感覚的に合わないという状態がずーっと続いてるだけで。

正直どうしたらいいのか分からないですね。


……こんなこと書くつもりじゃあ無かったんだけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?