見出し画像

セリス誕2022、新刊・グッズ予定

セリスお誕生日おめでとう!

色んなセリスを楽しんでほしくてコツコツ描いていたものと、
お魚二刀流のものとで今年は2枚。

ソードで二刀流の予定だったんです本当は(笑)
サインの年号間違っていますが2022です(苦笑)

現在執筆中の新刊に合わせて上記のセリスで
アクスタか他の何かグッズを作ろうかな、と思っています。

新刊はロクセリで数年振りのR-18なのでご注意ください。
50p以上、B5版。ロックとセリスが家族になるお話です。
(2020年発行のMeltyLipsの続きで、後書きに続くかな?と記載しています)

以下、現時点でのサンプル。

表紙はR-15程度の感じでラフは既にあるので公開をお待ちください。
楽しみにしていただけたら嬉しいです。
またお知らせしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?